何書こうかしら・・・・

月曜日午前0時24分です。
最低限月曜に一回更新しようというやる気無いblogです(^_^;)

でもここ数日ホットな話題(ネタ)が無いので何書きましょうか。

じゃぁIMの話題で。
昨日ぐらいなんとなーくYahooメッセンジャーを入れてみました。今までMSNメッセ一本でしたが(数年前はICQ使ってたような)なんとなーくYahooゲームにあるオセロ、チェス、囲碁やらをやるのに便利かなぁーっとおもったので。でもコンタクトリストに誰もいない( ´Д⊂ヽ
囲碁やる相手募集。超初心者なんでよろしく、まずはYahooメッセ入れていどんできてください(違 
ついでにMSNとYahooのアドレス晒しておきます。

Yahoo
iwaki_masa@yahoo.co.jp
MSN
iwaki_masa@hotmail.com

運良く同じIDが取れた。たぶんこれで本人も忘れない。
あぁ、メールくださる人はメッセとかで話かけて本メールアドレス聞き出してください。スパム来るとうざいので本メールはなるべく晒していません。


最近MSNのミニゲームもはまり中。マインスイパーとかソリティア二人対戦。他にも色々あるみたいだけどまだ試してない。これも暇な時やってくれる人募集w
暇人はゲームでしょヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
(勉強しろよ)