入り口完成φ(`д´)カキカキ

今さっきこの雑記帳の玄関が完成しました。ひさしぶりにHTMLなるものを見た。やっぱCSSとかわからないからソフトに付属してたSampleのCSSをそのまま流用させてもらった。おかげで地味さ万点。なんていうかバックカラーが薄い色だから特徴がないデザインになっている。時間がとれるようならもう少し凝ったデザインに変えていこうかと思うけど、なにぶん飽きがくるのが早い人間なのであのままでも許してください( ´ー`)

大学の友達とネット上での知り合いにアドレスばら撒いたからBBSがどんな風にあれてくれるかが楽しみ。逆に誰も書かなくて(´・ω・`)ショボーン して _| ̄|○ ガックシ・・・するのが落ちかもしれないがw
大学の友人関係は書いてくれる(書くことがあるのか)不明だwほとんど毎日顔合わせてるんだから。

まぁどうなるか楽しみなのでしばらくはちゃんと管理していくつもりです。どうかよろしく!