日記宣言

私はここに宣言します。週1ぐらいのペースで日記をたぶん書くことを。
以上。

と、まぁ宣言やら宣誓は誰でもできるわけでそれを実行したり継続するのは難しい話です。大事なのは言葉に行動が伴うことだと思うがこれがなかなか難しい。


日記っていうとその日のできごとを毎日書かなければいけないような気がするので雑記ということにします。その日何をしたとか書いてくワンパターンになるとおもうので、自分なりの考えやら愚痴、メモなど。たぶんパソコン関係の話がおおくなるとおもうけど・・・・


こいつを書き始めるにあたって玄関になるようなWebサイトも作ろうかなぁ思うけど、、、どんなもんだろ。この雑記以外更新することなさそうだし、だいたいWebサイト作りなんて数年ぶりだぞ。まぁド派手(悪趣味ともいう)なものじゃなければ、エディタで文字だけゴリゴリ書いてリンクをパッパと繋げるだけのものならすぐにでっちあげられますが。(CSSとかわからないためのいいわけ)今週末にでも取りかかってみます。


てか、今午前4時です。8時から授業があるのに(;T T)
最近眠れません。まぁ昼寝を普通に4,5時間してればあたりまえでしょうけど。今もカップラーメン食いながらこんなもの書いてます。どーにかしてリズム戻さないとなぁ・・・あれ?ひょっとしてこれが俺の通常リズムかしら・・・・・(;-Д-)?