サイト音楽にMP3が流行??

最近知り合いのBlogとか知らない人のBlogとか開くと音質が綺麗な曲が流れます。
MIDIじゃないよなー」ってHTML見てるみると拡張子がmp3に。試しにHDDに落としてみると普通に5Mb近くあったり。こういうのも「ぶろーどばんど」とやらの煽りでしょうか?5Mぐらいページの読み込み中に落せてしまう、的な思考でしょうか?昔のような低速な回線(56kbpsとかISDNとか)だと30kb以上のファイル(画像とかMIDIとか)を置くだけでも「おまえのサイト開くの重いんだよ」と怒られたもんですが。
でも今でもISDNの人とかいるんだろうなーと思うとMP3をバックミュージックに置くのは酷な気もしますが(あ、そういう人は観覧対象じゃないのかな・・・)

あ、僕は自サイトにバックミュージックつけませんよ。だってうるさいじゃん?曲が無いとさびしい?目の前にパソコンあるんだからお好みの曲でもかければ?