うむうむ

週末です。なんか授業開始して2,3日、鬱っぽくて何事にもやる気なかったけどやっぱり忙しくなってくるとそれなりに気力が出てきますね。

さて・・・・4ヶ月ぶり(?)にサイトを更新しました( -∀-)
と、いってもMCVのバージョンアップだけですが。
FifthDawnに対応させましたが、またリストのミスとかあるかもしれないので見つけたらBBSにでも「間違ってるぞ(゜Д゜)ゴルァ!!」と書き込んでください。

授業は、、というと一番やばそうなのがReligionでしょうかね・・・・・
授業でてもさっぱりわからんし、Readingの宿題も読んでもさっぱりわかりませorz
予想外に今回の数学は簡単そうです。

まぁ・・・・がんばらねば・・ね。。。