日本(゜∀゜)ズガーン

書くの遅れましたが日本到着しました。
やっぱ12時間のフライトはつかれるわー、もういや。

テロなどの影響で空港のセキュリティーが去年ぐらいからかなり厳しいです。もう慣れてるはずだけど今回の失敗談でも少々。
まず、ゲートに入る前のボディーチェック。
金属探知機を鳴らすとかなり時間がかかるボディーチェックが入るので財布、時計、鍵などはすべてかごの中へ。万全!とかおもいつつ入ろうとしたら「あ、やべぇ、ベルトはずしてねぇ」と気づいたが時遅し。すでに金属探知機の中でした。あんのじょう、「ピーーーー」( ´Д⊂ヽ
英語で「はいはい、こちらへどーぞ」と案内されてすみからすみまで調べられる(,,゜∀゜)そのあと手荷物の検査。10分もかかりました(;´Д`)

あと国際線の飛行機、子供が近くに複数いておちつかなかった、もういや。NorthWest航空の名古屋行きは名古屋で止まってそのあとマニラ(?)いくらしくて東南アジア系の人がいっぱい。その子供どもが回りにいっぱい(;´Д`)英語とわからない言語ではしゃいでるhhh
最初は親も静かにしてなさいって静止していたが、そのうち親ダウン、子供暴走(´д` )
子供って元気ね(´ー`)y─┛ ̄ ̄あいつらのせいでお兄さんも疲れたよ。

さて、名古屋到着。スーツケースを拾いにClamへ。「お、俺のケースキターー・・・・・・激しく凹んでるガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!」
預けてから壊れた場合航空会社が修理費用だしてくれるはず。近くのおねーさんに「ケース壊れてるぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!」なんて言ってませんよ。「ケース壊れてるんですがどうすれいいですか?」って聞きました。直してくれるらしい。ついでに半年前G君が壊した鍵も直させるか(゜Д゜)y─┛ ̄ ̄

まぁ、色々あってつかれました。友達が迎えにきていたので回転すし行って、その後ゲーセンで適当に遊んで帰宅。
疲れた_| ̄|○