一通り使ってみた感想

Lan内での曲の共有機能はすごく面白いと思う。他人の曲を聞くには他人もiTuneを起動していることが条件で、ファイル自体のコピーはできないがそれでも便利。
ソフト自体が全体的に重いのが悩ましい。私のパソコンではソフトの起動に役10〜15秒、メモリーを20Mぐらい消費する。
デザインとか結構どうでもいいのでもうすこし軽く動かないかなぁ。
あと、曲の音量レベルをそろえるエフェクトをONにするとすべての曲を解析しだしてそれも重い。特定の曲の解析中にメモリーReadエラーを起こしてiTuneがこけるのでこいつはOFFにしている。連続再生には便利だとおもうけど(俺のMP3がぶっこわれてるのかしらねぇ?)
まぁもう少し使って様子みるつもり。今のところ気に入っている。