春よ戻ってこい

連休もあと2日で終わってしまいます。長いようで短いようでした。この連休中何をやっていたかというと好きな時に寝て好きな時に起きて、腹へったら適当に飯たべてのループだったような。
旅行行きたいかなーとか思ったけど金無いしこうやってぐーたら生活も結構よかったとおもう。
ぐーたら生活でもとりあえず宿題は全部終わらせたし趣味で書いてるプログラムのアップデートもできたし、時期版のためのコード修正も始めてるからまぁそれなりに成果はあったわけで。

でも後二日でまた授業と宿題とExamの応酬だと思うとちょと萎える。Midtermの成績もちょっと不満だったしなぁ・・・・

ってことで残りの授業日数約30日(たぶん)がんばります。

で、違う話に入ります。