どっとねっと

Microsoftが提唱する「どっとねっと(.Net)」に興味を持ちはじめたMasaです。
今後Windows上でアプリを作るならこれなんかねーってことで色々調べてる最中です。この構想のために作り上げられたC#言語にもまぁまぁ関心がる今日のこの頃です。
親切にC#コンパイラーはMicrosoftが無償配布している.Net Framework SDKの中にふくまれていますのでそいつでちょこちょこ遊んでいます。




あぁ、9月7日9月15日に書いた宿題ネタなんですがまだひきずっています。とうとう明後日(金曜)に提出なんですが、「完成した!」と思って後日とかに授業中敬愛するProf.Groverがたびたび仕様を変えたり付け加えたりするのでそのたびにコードを書き直していました。さすがに今度こそ「完成!!!!11」と思っていいと思います(;´Д`)
最終と思われるコード
wc2.cpp

count.h

count.cpp