のめりこむ

最近プログラム書いてて面白い。書き出すと眠いだろうがなんだろうが書いてる自分がいたり。カードビュアーもβ105で作成を開始した時に実装したいとおもっていた機能がほとんどそろったので一段落でしょうか。後は気になるコード見直して、カードが表示されんかったりするバグを修正したらβのマークはずせるかな。
てか、ここまでのコード見直してみると・・・・汚い!
同じことしてるコードがいくつかある。(関数にしろって)ダウンロードのコードのエラー処理が甘い(カードが表示されない場合があるバグに繋がってるかな・・)自分で読み返して何やってるからわからないコードある(コメント書いとけ)
まぁ自分で考えたプログラムの処女作だからいいかー、とか言い訳してみるけどプロの人とかに見せたら殴られるんだろうなーとか思う。それ以前にコードみるほどのプログラムじゃないって?(;´Д`)
春休みが今週の土曜から10日(?)ぐらいあるから書き直してみまするつもり。

まぁとにかく最近プログラミングが楽しいんだよ って話でした。